logo
利用終了、払戻予定の事前周知
2021.11.08

日頃より当社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、当社は、202218日(土曜日)800をもちまして、「エゴエフェクト:フラクタス」のサービスを終了することといたしました。ゲーム内における前払式支払手段(波動エネルギー)は、2021118日(月曜日)2000から購入できなくなり、同サービス終了以降は、利用することができなくなりますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

サービス終了までにご利用いただけなかった前払式支払手段(波動エネルギー)(ただし、有償発行分に限ります。)につきましては、サービス終了の翌日202219日(日曜日)800から202249日(土曜日)759までの期間内において、資金決済に関する法律第20条第1項に基づく前払式支払手段の払戻しの申し出を受け付けさせていただきます。払戻しは、お客様の指定口座への振込みの方法により行わせていただきます。

払戻しのさらなる詳細は、サービス終了後に、「エゴエフェクト:フラクタス」のゲームアプリ起動時に表示されるページにおいてお知らせいたします。

 

これまでお楽しみいただきましたお客様には深くお礼申し上げます。

 

網易娯楽株式会社

プライバシーポリシーに同意する

事前登録していただきまして、誠にありがとうございます。

下記の方法で最新情報をご確認ください。

Twitter:

すでに事前登録しております。

繰り返しの操作はおやめください。

img