logo
10月14日 メンテナンス予告
2021.10.13

観察員の皆さんへ

 『エゴエフェクト: フラクタス』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。観察員の皆さんにより良いゲーム体験をご提供できるよう、10月14日(木)15:00よりメンテナンスを実施いたします。メンテナンスに伴う変更及び修正の詳細につきましては下記をご覧ください。

 

一、新規コンテンツ

1、フレンドプロファイル画面の調整。

2、戦闘シーンの効果調整。

3、メインステージ【57】【58】に出場する敵·巨大な害虫のバリア数値の調整。

4、【教師】のスキル【生命公式】の効果を少しアップした。

5、【日常メンテナンス―素材獲得】の全てのステージのドロップアイテムに、「基礎育成素材・自選」(キャラクター突破または昇進に使う)を加えた。

6、CHAC市政策更新、副業会社の経営所要時間を短縮し、現金引出の産出を増加した。

7、群像劇のメイン画面で一部のエフェクトを加えた。

8、いくつのシーンにおける職人のボイスコンテンツを増加した。

9、今後のピックアップガチャのスケジュール予告:

1014日~1016日、SSR職人【パンダ飼育員】の獲得確率アップ。

1017日~1019日、SSR職人【化学者】の獲得確率アップ。

1020日~1022日、SSR職人【化粧師】の獲得確率アップ。

 

二、不具合修正

1【真実か挑戦か】でのテキストの表示問題を修復しました。

2、【声優】のスキル【早口の奥義】と【癒しの音】による回復数値の誤りを修復しました。

 

 

今回のアップデートに関する更なる情報に関しては、引き続きお知らせいたします。

 

公式ツイッターアカウント:@egoeffect_jp

 

観察員の皆さんにより良いゲームプレイを!

ワールドブレイン情報システム部

2021年1014

プライバシーポリシーに同意する

事前登録していただきまして、誠にありがとうございます。

下記の方法で最新情報をご確認ください。

Twitter:

すでに事前登録しております。

繰り返しの操作はおやめください。

img