logo
【群像劇】ゲーム紹介
2021.10.16

群像劇の入口

● 【群像劇】をタップして多視点のストーリーを体験する。

● 【群像劇】を入ると左右をスライドするとこで、見たい【職人】のストーリーが選択ができる。

● 全ての【職人】はそれぞれ自分のストーリーがある。

● 【職人】たちは複雑な人間関係で繋がっている。プレイヤーはそれぞれの【職人】の行動を指導しながら最終の結末に辿り着く。

● ストーリーの進行と共に様々な選択肢が出てくる。プレイヤーの選択によって物語の結末も違ってくる。

● 全ての結末をクリアしたら報酬がもらえる。

 

操作詳細

● スライドするとこで、見たい【職人】を選択し、該当【職人】の時間軸ごとの出来事が閲覧できる。

● 【時刻】をタップしてこの時刻でのストーリー展開が閲覧できる。

● 【時刻】アイコンの横に小さいマークがあり、この【時刻】では【オプション】があると提示する。

● 【時刻】をタップすると、対応する【職人】がこの時点でのストーリー展開を選択でき、閲覧することができる。

● 一部特別な重要事件は、正しい【時刻】で、もう一人の職人のストーリからジャンプするしか進行ができない。

 

操作方法

● 左上の【群像劇に戻る】をタップして【時刻】画面に戻る。

● 左上の矢印をタップし、オプションメニューが開ける。

● オプションメニューを開くと、左から【自動】【倍速】【スキップ】【ログ】になる。

プライバシーポリシーに同意する

事前登録していただきまして、誠にありがとうございます。

下記の方法で最新情報をご確認ください。

Twitter:

すでに事前登録しております。

繰り返しの操作はおやめください。

img